新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

膝の水

2013-05-13 20:32:55 | Weblog
抜いてきましたよ、膝の水。
驚くなかれ90cc!
注射器実に4本半(笑

先生も驚いてましたわ。
「いやぁ、これは痛い筈だよなぁ。普通水を抜いてくださいってくる患者さんは40~50ccくらいなんだよね。あんたはその倍抜いてるからね。ここまで歩いてきた事が信じられない」

褒められてるのか呆れられてるのかわかんない言われ方だな。

水を抜いて少しだけ動けるようにはなりましたが、それと同時に疲れがドッと。
熱もあるしね、汗かきまくりですよ。

先生にお願いして極弱めの睡眠薬をもらう。
うち帰って飲んだら10分もしないうちに記憶を失う。
そこから4時までノンストップで寝てましたな。

4時にモソモソ起きたら留守電が入っていて、とりあえずお仕事も済ます。

食欲ないから、夕食は本日も冷奴定食ときたもんだ。
という事でちょっと口寂しい感じがします。

明日はゆっくり出社。
つかゆっくりでないと無理。
無理すると一気に悪化の一途を辿るという状態です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったね、こりゃ | トップ | 本日は安全運転 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事