新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日は安全運転

2013-05-14 06:11:05 | Weblog
させてくれるんでしょうかねぇ(笑

今朝の状態はというと・・・足引きずってます。
発症時よりは幾分か悪いって感じですかね。
つまりムチャしたら明日もお休みという・・・綱渡り状態ですな。

あまり持って行きたくないけど、坐薬も今日は持って動かないとイカンかもですな。

睡眠はばっちり取りましたからそっちはまあ大丈夫ですな。
朝っぱらから「探偵はBARにいる」を観てた位ですから。
いやぁ、面白いわ、この作品。
そりゃあ続編作られるってもんですよ。
北海道にいる恩師が言ってたけど「札幌に来る人が増えたのはこの映画の影響だと思う」っての。あながちウソじゃないね。こんなに魅力のある映像観たら、ロケ地探訪絶対するって。

北海道・・・行くかな、今年は。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の水 | トップ | こんなに酷くなるとは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事