新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

まあ死刑もやむなし・・・ってところでしょうかね

2012-02-21 05:13:33 | Weblog
さすがに残虐だもんね。

母子殺害、元少年の死刑確定へ=犯行時18歳、上告棄却―「責任あまりに重大」(時事通信) - goo ニュース

つかね、未成年だから更生の余地があるとか言うんだけど、殺された側つまり被害者のほうから見れば「他人に命を奪われた」事にはかわりないんだよね。
未成年だろうがなんだろうが、そりゃあ「極刑」求めるでしょうよ。
奥さんと子供をレイプして殺して、で未成年だから深く反省しているからまあ多めに見てやってよ・・・それはさすがに旦那からすれば「ざけんじゃねえ」ってなりますわな。

今回の判決はある意味で大きな意味がありますわな。
未成年(18歳ではある)でも凶悪な事件をやったら「極刑はありえる」という事例ができた事。
今まで判例がないからという理由で『え?この程度の判決なの』っていう事があったじゃないですか。
でもこれからはこの手の事件が発生したら、今回の判決が基準になる訳ですね。

で、ひとつ気になったこと
なんでこの被告人の苗字変わってたの?
両親離婚でもしたんでしょうか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てぇ事で・・・・ | トップ | 新入社員・・・13 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事