新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

追突されますた(苦笑

2011-07-31 04:33:43 | Weblog
昨日は本当に参りましたよ。

朝急ぎの納品があったので、早めに会社出たんですよ。
この納品、実は社長に内緒、バレたらドライバーさんがとっちめられる訳で、それはあまりにもかわいそうでねぇ。

時間的にムリなんですよ。通常便に乗せるのは。

でもドライバーを全くと言っていいほど信用していないから『あいつらの仕事は責任持ってあいつらにやらせろ』って言うのよ、うちの社長さんは。

まあ、そんな事情もありぃので、自分が自ら申し出て行ってあげることにした訳ですよ。


会社出て5分くらいのところ、信号待ちしていたら「ドン」という衝撃。
わっ!なんだ?
その後とーってもいやぁな感覚が走る
『突っ込まれたな』
後ろを振り返ると・・・やっぱりなー・・・

一時間のロスかぁ・・・・
この段階でもうそういう計算がたつ訳。

まあ、しゃあない、話つけるか。

「ちょっとお、何してるの」
「すみません、よそ見してました」
先方平謝り、そらそうだ。
「とりあえず、連絡先交換しましょうか」
「あ、自分いつもお世話になってます。●●の××と申します」

えっ・・・・
うちの取引業者じゃん。
しかもだ!うちの営業担当ときたもんだ。

なんたる偶然。
いやいや、そーじゃねーよっ。

けーさつ屋さんが来て手続きですよ。
予想通り1時間のロス。
あーあ、早く出た意味ないし。
まあ、納品の事はバレなかったからヨシとしないとね。

その後電話がかかってくるのよ。
お見舞いの電話?とんでもない。
「そういうのって続くんだよなぁ」とか
「いやぁ、事故でもお前の場合笑えるのが凄いよなぁ」とか
「被害者がお前っていうのが、相手は不幸だねぇ」とか

て、てめーらっ!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイ、釈明会見行き決定! | トップ | 土曜日から日曜日にかけて・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-31 09:10:28
大変だったね、大丈夫?。







と、事故の加害者にお伝え下さい。www
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事