新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

土曜日から日曜日にかけて・・・

2011-08-01 05:25:41 | Weblog
なーんかブルーレイレコーダーの調子がおかしいんですわ。
まだ買って1年以内なんで補償期間ではあるのですが・・・

でどんな状態かというと・・・・

録画再生をしていると勝手に画面が停まり、これまた勝手に逆再生するという・・・
巻き戻るというのが正解か??
リモコン操作って訳でもなく、理解不能ですわ。

んでメーカーのお客様センターに連絡と。

どうやら先方も「聞いたことない」んだそうですよ。
ありゃま。

という事はたとえサービスマンが修理に来ても原因がわかんないから
「とりあえず使ってて、おかしくなったら連絡ください」
って事になっちゃう。

使っている側とすれば不安なんだよね。
いつ爆発すかわかんない時限爆弾抱えているようなもんだから。

で、あーだこーだとやりあった結果・・・・

基盤を変えちゃえと。
差し替えてとりあえず使ってみようと。

それでまた同じ様な状態になったらプログラム上のエラーだぞと。

とりあえずそれまではだましだまし使ってますわ・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追突されますた(苦笑 | トップ | 里親殺到!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事