新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

簡単に言うけど、東陽町~西葛西の運休って結構大きな問題なんだぜ・・・という話

2024-04-20 16:35:39 | Weblog
まず今回の運休で何らか東京メトロ側から発表があるかなと思ったら、こういうう回をしろって話になったのね。
いや、わかるんだけどさ、これって本当にテメェ都合だなぁと思いますもん。
要は葛西より先に行きたければJRなり都営なりを使って一度西船橋まで行ってから戻れって事なんだよね。
面倒臭いよね、それ。
いや、今回の工事による混乱を誰よりも舐めてるのは東京メトロだと思うんだけどね。
結局東陽町と西葛西の間には荒川がある訳ですよ。
んで、東西線と並行して、実は清砂大橋っていうのがかかっているんだけど、ここをちゃんと路線バスは走っているんです。
ただ、このバス物凄く本数が少ない。1時間に1本もないですからね。
この路線バスの増便はしてくれると思うけど、それだって1時間に2.3本程度だろうなぁと。
テメェの都合で運休する訳だから、乗客に丸投げしないで、何らかの対策立てないとダメなんじゃないの?って思うけどね。

あと、利用客の立場からすれば今回の出口って東砂とか南砂の乗客の事完全に無視してるよなあと。
とおりの向こう側ばっかりに出口作りやがって!!
佐川急便の為の出入り口じゃねえかよっ!!

ざけんなよって思ったわ。
いや、マジで・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金を65歳まで払うってことは支給は70歳からってことになる... | トップ | 衆院・東京15区補選、初の週末各党幹部ら駆けつけ支... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事