新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

衆院・東京15区補選、初の週末各党幹部ら駆けつけ支持求める

2024-04-21 07:10:24 | Weblog
街宣カーとかの言葉で?って思うことがあるんですよ。
まず、この選挙は衆院選の補欠選挙である事を忘れちゃいけない訳ですよ。
なのに!
江東区をネタにしている段階でアウトでしょ?
もう一回書くけど衆院選の補欠選挙なんです。
国政のお仕事であって、江東区がどうたらのレベルではないということ。
これが区議会議員選挙ならそれが最優先ですよ。
でも衆議院のセンセイになるんでしょ?
江東区民がたまたま選挙権を持ってるだけで、本当なら国が抱えている問題とかそういう事を訴えるのが王道じゃない?

あと、街宣で他の候補者をディスりまくるの、あれやめてほしい。
耳障り、まじで。
そうやって他人を貶めて自分のイメージアップを図る奴っているけど、大抵ろくなもんじゃないからね。

さて、今日明日辺りで期日前投票行っちゃおうかな。
大まかに投票する人は決めたので、よほどアホやらなきゃ一番マトモなこと言ってましたわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単に言うけど、東陽町~西... | トップ | お前ら選挙をなんだと思って... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事