新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

もう水曜日だよぉ

2007-09-19 05:40:22 | Weblog
月曜休みの場合だと、なんとなくその1週間が早く感じたりするんですけどね。
にしても、早いなぁ。

多分今週は色々やることがあって、その影響で気があせっているんだと思うんですよ。
こう言う時に限って仕事が山のよう。
まぁ、後3日あるから締めきりとかを考えなければいいんだけどね。

最近の自分はというと、とにかく精神的に追い詰められているのか「イライラ」していることが多いんですよ。
それは多分仕事のことであったり、家の中のことであったり。
実家でリラックスってよくみんな言うんだけど、自分からすれば結局親とか兄弟に歩調を合わせないといかんので、そこでストレスが溜まる。
なんか、自分はあれかもしれませんねぇ、団体行動が苦手なんでしょうねぇ。

こないだ、一人で1日過ごしたんですけど、やっぱ精神的ラクでしたからね。

んな訳で、今度の三連休は・・・墓参りと結婚式参列・・・うわぁ、団体行動の雨あられじゃんかぁ(苦笑)

精神的にラクになりたいなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめぇの席ねぇからぁ~ | トップ | ファミレス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事