新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

仲里依紗すげえ

2010-05-10 07:18:42 | Weblog
この振り子幅、凄いよなぁ。

ゼブラクイーン


時をかける少女


ヤンキーくんとメガネちゃんのCM


どれもキャラクターが違うのに全部こなしているのが凄いですわ。
最近のドラマってある程度その女優さんにあった設定で配役するじゃないですか。
ところがこの人の場合ってゼブラクイーンですよ。
もうフカキョンがドロンジヨやった時だってビックリなのに、ほとんどレディガガだし(笑)

佐藤健さんの電王も凄いものがあったけど(彼もある意味天才肌)それに通ずるものありますよね。

彼女のブログを読むと・・・

B型なのね。そーかぁ、そうかもしれん。
内容メチャクチャ個性全開だし。

ま、今注目の女優さんです、ハイ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛いのがダメになったのかも... | トップ | ワールドカップ日本代表決定!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事