新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

北朝鮮代表はやはりそうなる運命か・・・

2010-07-27 16:45:08 | Weblog
本戦に出たという事は32番手なんですけどねぇ・・・

W杯惨敗の北朝鮮代表に帰国後「思想批判」、RFA(聯合ニュース) - goo ニュース

結局北としては誰かが責任をかぶらないとイカンみたいですなぁ。

つかね、問題になったのは多分ポルトガルの試合ですわな、きっと。
何せ7点も取られたつていうのが・・・・
あの時の報道では北の解説者が「いや、我々の指導が正しい。絶対に勝つ」って言ってたんですと、最初は。
ただ、ドンドン点取られて、5点目になった時には解説者は無言になっちゃったらしいですよ。
これが多分「偉大なる将軍様の顔に泥を塗った」という事になったんでしょう。
で、結局一勝もできず・・・・

ってさ、あそこ死のグループだもの。
ブラジル、ポルトガル、コートジボワールだよ?
超がつく強豪国だもの。

この記事を読む限り、一人一人ミスを挙げて、かつ監督批判をさせたってんでしょ??
そら厳しいですよ。

だってね、ワールドカップの本戦って32カ国ですよ、ベスト32ですからね。
上から32番目にいるという事ですからね、その時点では。
そう考えたらよくやったと思いますけどねぇ。

やっぱりそこは軍事国家の悲しい性なんでしょうか??


監督はこれで何らかの処罰・・・というか強制労働なんですかね??
そんなんじゃ、いつか引き受け手なくなっちゃうんじゃないかねぇ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0円ビジネスねぇ・・・ | トップ | 山本真純アナ、自殺か?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事