新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

恋空

2008-07-30 12:31:37 | Weblog
映画に引き続き、テレビでもやるんだそうな。
主役はガッキーではなく、オーディションに受かった子。
で相手の男性は三浦春馬くんではなくて「仮面ライダーキバ」の主役やってる子です。

恋空って映画も見てません。男一人で行ける映画じゃなさそうだし。
時間帯はROOKIESの後。
男くさいのから一気に「女の子押し」になっちゃいました。
作品的にはかなりカリスマ性があるみたいだから、高視聴率はとれるんじゃないかなぁと。
それより、仮面ライダーキバの子、こりゃあブレイクしそうだなぁと。
多分歴代のライダーの中でも「かわいい」ランクで1位だと思うし。
タッキーにちょい似てるんだよね。若かりしころの。

それに、仮面ライダーやってる人が別のドラマの主役をやるというのも記憶がないなぁ。
響鬼さんのNHK大河はあるけど、あの人の場合芸暦長いから、ありだなとは思うんだけどね。

まぁ、そんなこんなで恋空はきっとヒットしますね。これは間違いなく。
だから恋空から仮面ライダーに流れていく女性もかなりいるんじゃないかなぁと。

でも、男はやっぱり見れないんじゃないかなぁ。
ちょっとこっ恥ずかしい感じだもんなぁ・・・

若い人は別なんかねぇ????

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雷は凄かった・・・ | トップ | 仕事にならない・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事