新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

仕事にならない・・・

2008-07-30 17:38:21 | Weblog
仕事をやろうとしてもデータが取れない状況なんですわ。

ちなみに今日のめざましTVでの占い
「予期せぬ出来事で仕事が滞る」

この事か(苦笑)

パソコンでデータを取ろうとしても・・・
フリーズ!
フリーズ!
フリーズ!

今日再起動50回はやったよなぁ。

パソコンが限界なのか、回線が不安定なのか?
とにかく今日仕事が全くといっていいほど出来なかったのは事実だつたりします。

こればっかりは誰に怒りをぶつけるでもなく、ひたすら再起動するしかないんですわ。

疲れたよ、実際の話(苦笑)

という事で、今日はとっとと帰ります。
ピンポンダッシュしますから。

いや、マジで。

んなこって・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋空 | トップ | ベストヒット1982 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問題ですよ (メタボおじさん)
2008-07-30 18:32:08
今晩は。
そんなにフリーズになるのは・・。
問題ありもいい所ですね。
メモリーが足りないとか・・・。
色々原因が・・・。
そのうち・・・、かも。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事