新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

今度はマッチの略奪不倫という文春砲炸裂!

2020-11-11 20:02:13 | Weblog
文春砲はジャニーズをターゲットにしてますな。
山P退所騒動が収まらないうちに今度はマッチの不倫騒動。
しかも、記事がホントならそりゃマッチダメだろ!って流れだよね。
略奪不倫って、タチが悪すぎるわ。

多分だけど、とりあえずはマッチって現所属の最古参で、誰も注意出来る人がいなかったんじゃないの?
知らず知らずのうちにお山の大将になっちゃったんかなあ。
明菜ちゃんの金屏風会見に押しかけ参加した事をほじくり返されてるみたいだけど、確かにアレはちょっと男を下げた部分があったからなぁ。

問題はね、事務所がどう対応するかだよね。
後輩はそれなりにシビアな処分を受けてる訳で、それに習えば相当シビアな処分をすべきだと思う。
逆に言えばここでちゃんと処分を下さないと益々グダグダになるだろうし、下に示しがつかなくなるんだよね。

若返りを計るならここでシビアな結論出してもいいんじゃない?って自分は思うけど、どうなんだろ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山P退所劇のドタバタぶりを見... | トップ | 昨今の迷惑メール事情 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事