新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

スマホの機種変をしたんだけど・・・Huawei回避して正解だった・・・

2019-07-23 07:13:05 | Weblog
ヤバかった~(笑)
華為、北朝鮮を秘密裏支援か無線通信網構築と米紙
先週土曜日、どうにもならなくてスマホの機種変をしたんですよ。
で、イオンモバイルの場合、主たる機種はHuawaiなんですよね。
Huaweiって確かに性能いいんですよ。それでいて安いし、かなりの魅力。
ただ・・・例のトランプさんの影響でgoogleの更新がどうこうってうのがあるじゃないですか。
どうにもそこがひっかかるんです。
店員さんに「どうなんですか?」って訊いても
「今は・・・大丈夫です」
うわぁ・・・ビミョーな言い回し(笑)

で、最終的に性能をワンランク落として台湾製のASUSに決めた経緯がありまして・・・

で、この記事ですよ。
こんな疑惑持たれたら、トランプさんが黙っているとは到底思えないんですけど・・・
疑惑だろうが何だろうが
「疑わしきは罰する」
って発想の人なんで、またまたHuaweiに規制かけそうな気がします。

ホント、Huawei選択しなくてよかった~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの会見はかえって松本さん... | トップ | 「面倒だから天ぷらにする」... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事