新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

味噌つけめん

2011-01-28 20:42:43 | Weblog
今日は寒いのに「つけめん」が食べたくなりまして、小岩の味噌ラーメン屋さんに・・・
ここ、味噌つけめんっていうのを提供しているんですよ。

味噌ラーメンも好きな自分からすればこれは興味シンシンですわ。
しかもしかも!
特盛り無料!!

いーねー!
やるねー!

で、出てきたのがこいつ


これで850円
麺はこの写真で見るとそうでもないけど、結構なボリュームなんですよ。
しかも、この麺が歯ごたえバツグンで(笑)顎が疲れること疲れること。

つけだれは味噌の風味がキチンとあって少しだけつけてもちゃんと味わえる。
そして味玉!
いいですねぇ、ちゃんと味が染みている。
やっぱり味玉はこうでないとね。

最後のスープ割りを飲んで思いました。
『今度はみそラーメンも食べないと』

冬場のつけめん・・・結構いけます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪の場合は製作中止だとか... | トップ | 鬼コーチになるよねー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事