新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

最悪の場合は製作中止だとか・・・

2011-01-28 05:51:19 | Weblog
テレ東、頭抱えるだろーなぁ。
KARA収録メド立たず テレ東困った(日刊スポーツ) - goo ニュース

今朝テレビで言ってたんですが、何でも3話までは出来ていて、4話の製作がまだ出来ていないって事らしいです。
製作から完成までの時間を考えて、決断のリミットが今日の12時なんだそうですよ。
来週は1話から3話のダイジェストで逃げるとして、それ以上はどーにもなりませんもんね。
そうなったら製作中止も視野に入れないといけないって事だそうで・・・

テレ東からすればこのドラマって目玉のひとつだったのに、ここでの製作中止はキツイですね。
ただ、今回は事務所の首脳陣を総とっかえというメンバーの要求を事務所がのむとは思えず長期化するのは間違いないですもんね。

いずれにしても今日の昼がリミットなんだそうです・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国債の格付けAA-に | トップ | 味噌つけめん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事