新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

プロレスラー唯我出演の演劇告知

2007-09-04 17:12:33 | Weblog
うちの知り合いに「唯我」という女子プロレスラーがおりまして、今度このねえちゃんが事もあろうか演劇をやるんだそうですよ。

といっても主役じゃありません。

えっと題名がですねぇ・・・

「百鬼丸」

わかりやすくいえば「どろろ」ですね。
今年のしょっぱなに妻扶木くんがやっていたあれです。

ま、オヤジギャグでいえば、山芋でもなければげんこつ芋でもありません。
それは「とろろ」です。

・・・・悪かったよ・・・寒いよ。
反省してるよ・・・

手塚治虫先生の名作で映像化が難しいと言っていたこの作品を、しかも「CGでなければできねぇだろ」というようなこの作品を、この姉ちゃん達は無謀にも「舞台化」するという・・・おいおい大丈夫かよっ!

という事で、まあ話のついでに観てやろうという人。
どろろが好きでたまらないという人。
唯我を知っている人。
観に行ってやってください。

以下は告知

演劇集団 純情維新軍公演
「百鬼丸 ~手塚治虫 どろろより」
作 横内謙介
脚色・演出 土方龍壱

9/28(金) 19時
9/29(土) 14時、19時
9/30(日) 14時

入場料 1800円

場所 武蔵野芸能劇場(三鷹駅北口より徒歩1分)

お問い合わせは03-3332-7245 担当 横山


業務連絡、業務連絡
唯我様、唯我様、いらっしゃいましたら、細く説明及びコメントをお願いいたします(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる話題色々 | トップ | 修学旅行 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事