新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

気になる話題色々

2007-09-04 12:51:18 | Weblog
ホタルの墓がまたまた実写化するそうで・・・
松田聖子がお母さん役だそうです。

また当時にしてはずいぶんケバイお母さんですなぁ。

確かに当時の家庭でカルピスとかドロップとか出てくるんだから、裕福な家庭なんでしょうなぁ。
という事で、こり映画は来年の夏後悔だそうです。


次・・・
農林水産大臣がまたまた辞任という事で。
実はこのおじさんがリークしたんじゃないかなと。
だって思い切りやりたくなかったみたいだし。農林水産大臣のポスト。

だから、ホッとしてるんじゃないかねぇ。実は(苦笑)

でもこれで安倍さんがまたピンチです。
ただ救いは「桝添効果」であるなと。
桝添さんがどこまでがんばれるか、逆に彼がヘマするともえ命取りって感じですな。

そして最後に・・・

特報!
旅日記シリーズ最新作!
遂に始動!

題して
「恐山リベンジ」

昨年台風の影響で入山拒否をされた編集人と相方。
今秋、再度恐山にチャレンジする。
何が起こるかわからない、ハプニングだらけの旅日記。

堂々製作開始!!予定(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行 | トップ | プロレスラー唯我出演の演劇告知 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事