新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

GW明けから営業になりやす。

2014-04-26 06:18:13 | Weblog
と、いう事で・・・・
1ヶ月程早く研修期間が終わりまして、GWから営業のほうに異動となります。
というより本来営業で入ったので「やっとスタート」ってところでしょうか?
まあ、営業ノルマとかありそうなのでキツそうですが、やるしかないですからね。

ダメなら辞めれば済むだけの話

という、実にナメた気持ちで臨むつもりです(笑)

というよりも・・・・
その位の気持ちでやらないと潰れちゃうんだよねぇ。
ハナっから気張ると絶対失敗するし、オキラクにやったほうがいいし。
自分勝手にやったほうが実は成績がよかったりする(笑)

うちのオヤジが生前言ってた言葉が最近わかるようになってきた。
「50過ぎたら働かなくても俺はいいと思ってる。それまで頑張って働いたし、これからは次の世代が頑張る番だよ」
若い時は
「何言ってるんだよ、オヤジ??」
って思ったけど、最近は「確かになぁ・・・」って。

まあ、世間はそうじゃないんだけど。
自分の身は自分で守らないといけないし、その為にはある程度の蓄えが必要だし。
その為にはある程度の年齢までは働かなければならない。

だから、世間から見ていると親父の言葉は「ズレてる」と思うんですけどね。


ま、いいけどね。
自分がそう思っていればいいだけの話ですわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内は今日から規制がすごい... | トップ | 水道破壊・・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事