新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

カイジ ファイナルゲームを観てきました。

2020-01-15 07:45:23 | Weblog
いやぁ、頭からっぽにして観る作品ですね、これ。
カイジの最新作ではあるのですが、何でも原作者の完全書下ろしでゲームも全て新たに考案したんだそうですよ。
ネタバレしちゃうので、あまり書きようがないんですけど、いやあ、カイジはカイジです。
藤原竜也ってどうしてこういうクズっぷりが似合うんだろう(笑)
本当に言ってそうだもんなぁ
「キンキンに冷えてやがる~」って(笑)
つか、昨日火曜サプライズで言ってたけどね。

ただ、何だろう??
面白いし、128分という長丁場の作品だけど、本当にあっという間に終わる感じがするし、でもなんか物足りない・・・
で、わかったのは・・・
ちょっとだけネタバレするけど、今回カイジって自分の為に動いてないんですよ。
あくまで助っ人。
だから面白いんだけど、カイジにゆとりがあるというか、何というか・・・
悲壮感があってこそのカイジだと思うだけどなぁ(笑)

あと、この作品での福士蒼汰がまあいい顔してます。
どヒール顔というか、賭けグルイの中川大志と同じような・・・
あ、そっくりだな、この二人(笑)

まあ、本当に頭からっぽにして観る作品ですよ、これ。
ツッコミどころ満載だし、そういう粗探しをしながら観て楽しむのもアリ(笑)
ストレス解消映画ですね、ハイ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッシュレス決済、やって... | トップ | 錦糸町のセルフサービス付ラ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事