新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

錦糸町のセルフサービス付ランチが素晴らしかった・・・という話

2020-01-15 16:38:43 | Weblog
さて、昨日錦糸町でカイジを観てきた訳ですが、その前にせっかくだから外食・・・
行ってみたかったところがあるんですよ。
年末に錦糸町に来たとき、チェック入れてた「東京ムスリム飯店」という中国料理店。
駅から3分程歩きますけど、何が素晴らしいかというと、大食いには本当に天国。
はい来たこれ!!
メイン料理を頼むとご飯、スープはもちろんの事、麻婆豆腐と唐揚げ、サラダ、デザートも食べ放題という、昨今ではなかなかここまでサービス過剰な店もありません。
自分はじゃがいもの千切り炒めをチョイス。
唐揚げとかあるなら、別に肉にこだわる必要もないですからね。
メインが来て、ご飯やら何やらセルフサービスで持ってきて・・・
こんな感じ。
お替り自由ですからね、これ。
実質唐揚げ&麻婆豆腐定食がついてくると考えたほうが利口ですわな。

じゃあ実際味はどうかというと・・・
じゃがいもは薄味ながらもしっかりとした味わいで、なおかつ火は通っているけど、しっかりシャキシャキ。家庭だと絶対こうはなりません。
唐揚げはベタベタしていないクリスピータイプ。これはこれでアリだし、日本人が好きな唐揚げだと思います。
麻婆豆腐はいわゆるサービス麻婆ではなく、多分他の店だと麻婆豆腐定食700円位で出されている位のクオリティです。マズくはないし、辛みも痺れもあるのでこれならお得かなぁと。

これで750円+税で825円です。
まあ、価格的にはアリじゃないですかね??
ただねぇ・・・他の人が麺を頼んでたんですよ。
これが美味しそうでねぇ・・・ひょっとしたら麺を頼むのが正解だったのかもしれません。

ちなみに・・・土曜日はランチやってないんだそうです。
うーん、残念だ!!
平日に錦糸町に行かれる方は是非是非こちらへ。
混雑しているし、女性も多かったので、間違いない店だと思いますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイジ ファイナルゲームを... | トップ | 新型肺炎、日本で初確認!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事