新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

門前払い&頑固な医者

2009-01-13 11:27:54 | Weblog
「インフルエンザ?帰れ」
ま、当然と言えば当然ですが、門前払いでした(笑)

と言う事で今医者に行ったのですがこの医者がまたヘンな医者で・・・
「インフルエンザ?大げさに騒ぐほどのもんじゃないって」
「風邪に毛が生えたくらいのもんだから。世間が騒ぎすぎ」
「という事でうちはタミフル使わないからね」

いや、タミフルほしいんですけど・・・

で、結局解熱剤・抗生物質・後漢方系の苦ぁい薬・胃薬・ステロイド系の薬をもらって帰ってきました。
「こっちのほうが体に負担はすくないんだよ」
と先生の話。

明日には復活しないといけないのに・・・間に合うんでしょうか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミフルはやはり危険かも・・・ | トップ | 渡辺喜美氏 離党声明文 全文 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事