新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

タミフルはやはり危険かも・・・

2009-01-13 05:07:42 | Weblog
なるほど、そういうことか!

タミフルが本領発揮するのは「ベッドに入って」からみたいですね。
やたらテンションがあがるんですよ。

なんとなく寝苦しいというか、夢の中なんだろうけどひたすら動き回っている感じで、何度も寝返りを打っているのがわかるんです。

これね、昨日は37度台でまだ意識はっきりしているからいいんですよ。
38度台で意識が朦朧としている状態で同じ症状だとどうなるかと言う事ですよ。
さらにモノの判断がつかない子供だとヤバイんでしょうね。

いやいや。タミフルはやっぱり危険ですわ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タミフル飲んでみました | トップ | 門前払い&頑固な医者 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事