いしころにっき

石原石子の日記です

もういくつ寝ると

2008-06-28 20:02:17 | アパート
水曜日にピークがありました。

それは風邪のピークです。
まさに発熱のピークです。

それを理由に水曜日のバイトは
夕方にあがらせてもらいました。

夕方であがってみるとふと

吉平さんの出演する芝居が観にいけるな


おもってしまいました。
今日いかなきゃいついけるかわからん、
そうおもったのです。

東京セレソンDXの芝居は
わかりやすくてよかったです。
発熱していても観れました。

そして水曜日から今日まで
ずっと風邪がつきまとっています。
日記を書く気力もなかったのですが

あさって

うちのPCの契約が解除されます。


BIGLOBE から nifty へ!!


しばらくPCが使えません。
なので今日、
がんばって日記書いてみました。


コメントを投稿