木曜日の夜、街中で偶然、あの小野信義と再会しました!!
お互いがお互いの存在に気付き、ぎこちなく会釈を交わした後、ふと立ち止まって軽くおしゃべりを。
いしきん:「私のこと、分かります?」
信義 :「ええ・・・、分かりますよ(苦笑)」
いしきん:「アナタに向けてヤジやブーイングばかりをしてましたけど、本当に応援してきたんですよ(冷汗)」
信義 :「ええ、それも分かっていますよ」
いしきん:「ああ、よかった。ホッとしました。本当に複雑な思いをしていると思いますが、必ずまたスタジアムで会いましょうね」
信義 :「はい、ありがとうございます」
・・・こんな会話を短く交わして、別れました。
いやぁ、実にクールながらも気さくな人だったなぁ~
・・・という夢を本当に見ました。我ながら本当にビックリ!!
ちなみに、この日、実はプライベートの世界でも、「薄々は分かっていたけどやっぱりなぁ・・・」というかなりショッキングなことがありました(※否 失恋)。
あまりにもいたたまれなくなり、残業明けではあったものの、1人で色々と夜の街を飲み歩いてました。「オイラの中で1つの時代がまた終わったなぁ~。横浜も1つの時代が終わるのかなぁ??」ってな具合に。
そんな日の夢にまさかまさか信義が出てくるとはなぁ。。。かなり絶妙なリアルさもあったし。
二日酔いの地獄から抜け出してシラフになっている今、聖地三ツ沢の開幕がどうなるかと思いを馳せています。とにかく闘おう。
このまま黙って流される訳には絶対にいかない。これ以上「J1昇格のために」を免罪符にさせてはならない。
だからこそ「黙ります」。