Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アビスパ福岡戦遠征中止のお知らせ。

2012-09-30 07:23:48 | 遠征・じどうしゃ・移動
 西田に会う。

 浩二さんに会う。

 大久保のゴールを目の前で見る。


 そして、

 2年前の三ツ沢での貸しを返すため、オブリにぐうの音も出ないぐらいにコテンパンな想いをして頂く。


 ・・・と、今季開幕前から非常に楽しみにしていた福岡遠征。



 しかし、一昨日からの入念な天候調査を重ねたことによる結論と、「カミキケッサンさん」のおかげで、翌朝には出勤してないと半殺しに遭うことは必至という副業先での現状を踏まえ、表記のような判断を下したことを報告致します。


 極めて残念ですが、致し方ありません。。。

今現在の方針、

2012-09-29 01:06:35 | 遠征・じどうしゃ・移動
1.通常どおり遠征&ゴール裏
2.通常どおり遠征&豪雨を避けるためにメインスタンドの端で観戦
3.遠征断念(月曜は朝から出社してないとかなりマズイ・・・)


 博多遠征@日帰りについては、今日発表の台風進路予想等を考慮したうえで、
3つの選択肢のどれかを選びたいと思っています。



 それにしても参ったなぁ・・・。

更新するタイミングを逃し続けているうちに、

2012-09-23 05:58:09 | 遠征・じどうしゃ・移動
 福島遠征となりました。

 車組の皆さん、お互い道中気をつけていきましょう!!

 選手の皆さん、酷暑だろうと大雨だろうと遠方だろうと、乗り越えなければならない壁は乗り越えない限りは上には行けません。


 頑張っているのはよく分かるけれど、それはそれで現実です。辛いけれど。


 では、また後ほど!!

サッカー批評を読みました。

2012-09-10 22:46:27 | (臨時)携帯より愛を込めて?
岸野さんの記事を。

「現場に介入しつつも、ピンチの時には何もしないフロントをいまいましく思い…」

…だけは、全面的に同情します。


いずれにしても、我々の関係のないところでの大いなるご活躍は祈っております。

悲惨。(横浜1-3栃木@聖地三ツ沢)

2012-09-03 01:28:06 | フットボール
 三ツ沢へ出掛けようとしたら、我が愛車のタクヤさんがバッテリー上がりを起こしていて駐車場から1ミリたりとて動けない状態に陥ったことが発覚したのは序の口でした。


 現地では、豪雨のおかげで、デジカメとiPodが死亡しました。


 ま、ここまで被害が及ぶと、「そんなことよりも試合の方がもっと酷かったです」とはさすがに言えません。修理どうしよう・・・。



 とはいえ、試合もホントに酷かったですね。

 あれだけ強いチームだったというのに、一体どこへ行ってしまったのやら。。。


 ここから先で奇跡を起こせるとすれば、小野瀬と木下中心のチームにしてみて、その間で怪我人組の復帰を待つぐらいでしょうね。栃木との実力差をこれでもかというぐらいに感じ取れました。


 あと、0-3で惨めな試合をしていた後半途中に、とある用事でゴール裏のコンコースを通りがかったのですが、グッズ売店の某スタッフ2名が普通に談笑してました。
 今日は様々な労苦があったことは容易に想像できますのでそれをみて怒ることはありませんが、「みんなで一丸となって・・・」とクラブが言っても、ま、この程度のことなんだなということは久々に実感しました。



 というわけで、あのような天候だったからこそ、ピッチの中でも外でも真の姿を見せてくれたのだろうと思います。「このクラブはまだまだ」だということを。


 出直しましょう。


 でも、個人的にはデジカメとiPodの死亡の方がやはりショックです。雨が降ると確信してカバンではなくヒュンメルショップのビニールバックにして、荷物を少なめにしてみたのが完全に裏目でした。

 それと、愛車のタクヤさんは帰宅後にJAFの応急処置で治ったけれど、ディーラーに見てもらった方が良いとのこと。いつ行けば良いのやら・・・・・。




 ・・・本当にいいことが何一つなかった酷い日曜日でした。