Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

柏戦。

2010-07-18 11:36:48 | フットボール
 やはりスゲはスゲだった。相変わらず上手い。多少は風貌が変わったものの、何もかもが懐かしすぎ。ナンちゃんとスゲとの「マッチアップ」も実に面白かったです。
 
 それから、阿部巧、彼の名前は覚えておいた方が良いですね。噂に聞いてた以上の逸材でした。ま、おそらく彼が三ツ沢にいるのは・・・(略)でしょうけど、だからこそ、しっかりと目に焼き付けておきたい選手ですね。

 そして、サードユニ、見れば見るほど惚れます。良いデザインです。もっとも、市販品はエンブレム以外がdqwmごpで、13650円?という節もなきにしもですが(笑)、デザインが素晴らしいのでヨシとします。早くから並んでゲットした甲斐がありました。

 このクラブはサードユニのデザインにも使われているように、不死鳥をエンブレムにしているクラブ。この試合では、明らかに間違ってJ2にやって来たクラブ相手に不死鳥魂を見せてもらいましたので満足です。相手GKがスゲじゃなければ勝ててただろうけど、相手がスゲなんだから仕方ありません。何らかの形でスゲへの拍手や声援をもっと送ってあげたかったけれど、あの試合展開じゃやむを得ませんでしたね。


 サッカーはやはり楽しい。色んな試合をもっともっと見ていきたいと改めて実感いたしました。

いよいよ再開。

2010-07-17 09:07:43 | フットボール
 W杯、とても面白かったです。毎日楽しんでおりました。

 さてさて、今日からリーグ戦も再開。こちらも大いに楽しみたいものです。わくわく。



 色々と考えましたが、細々と再開することにします。

 ただし、更新頻度は少ないでしょうし、内容も以前に比べればかなりライトなものになるかと思います。もう、微妙な話題について太字やらで文字を強調させることはしませんし、ツイッターは開設しません(笑)。


 ま、忘れた頃にまたお立ち寄りくださいませ。
m(_ _)m

久々にひとり言。

2010-07-04 23:06:56 | フットボール
 新練習場、未完成でしたが立派でした。感激しました。


 これを機に、これから先どれだけ魅力的なクラブになってくれるのかを見守っていければ、と思います。



 あと、サポミにも出席しました。熱き想いを色々と聞かせて頂き、参加して良かったなぁと思いましたが、「目標」と「目的」が多少混同されてたなぁという印象も。一応、備忘としてリンクをします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417989059

 プロのクラブなんだから、J1の昇格・定着を目指すこと自体は極めて当たり前な常識です。ただ、それが、果たしてこのクラブの最終的な目的なのか?それとも、何らかの目的を達成するために設けた現時点での目標なのか?

 理想については多く語られてました。が、果たして最終的に目指すべき目的は一体何とお考えなのか?。少なくとも、「昇格しただけではアウェー席がにぎやかになるだけで後は何も変わらない」ということを2007年に実感した私には具体的に伝わってきませんでした。