Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

タイトルほどの深刻さはないかもしれませんが、

2015-02-15 19:16:07 | フットボール
 屋根のない三ツ沢に招待券で来て下さる乳幼児連れの方達にとっても、こちらと同じくらいに厳しい環境ではないかと思います


 屋根のない三ツ沢。雨が降れば地獄ですけど、強烈な日差しを浴び続けなければならない晴天時だって地獄。


 我々はそんな環境をも含めて楽しんでますが、サポではない乳幼児連れな方達には、三ツ沢がまさかあんなに厳しい環境にあることは想定すらされていないと思います。野外フェスの場合は親の自己責任が伴うかと思いますが、三ツ沢に訪れてくれるこのような方達に同じように想定しろというのは無理な話。雨天時だけではなく晴天時でさえ、そのような危機感を全く持たずに訪れては、お子さんの身を案じて試合途中で帰られるファミリーな方達を何度も見掛けたことがあります。とても残念なことだと思います。クラブにとってもご家族にとっても。


 クラブの運営の方達はそういう実態をこれまでに把握されたことがあるのでしょうか。甚だ疑問です。


最新の画像もっと見る