一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

お墓参り とひっぱりだこ飯

2011-09-25 | 日記
ちょっと遅いお墓参り。

我が家のお墓を作ったときは、墓地の端の方だったけど
今どんどん新しいお墓がつくられて、かなり内側に埋もれている。

お墓を掃除しているときに、ふと周囲のお墓を見て

新しめのお花が飾ってあったり

ビールがあったりと様々。

墓碑をみると

89歳で死去・・・天寿全うか
30歳で死去・・・若いのに   


とか

秋風に吹かれながら、しばし感慨にふけった。

そしてお昼は、スーパーの駅弁祭りで売っていた「ひっぱりだこ飯」
仙台の「牛タン」にしようかと迷ったのだが、
容器が好きなのでこっち。



ただ、胃が小さくなったのか、お昼で食べる気がしなくて、夕飯に持ち越し。
肉まん1個食べた。

よかったらクリックしてください   ↓
        

            にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る