一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

たくさんのタオル

2012-03-10 | 日記
 入院のためのタオルを用意しようと、浴室の棚をあけたら、なんとまあたくさんのタオルがぞろぞろと出てきた。大部分が「お年賀」「粗品」などノシが付いているもの。それに旅行中にホテルでもらったタオル少々。



 よくぞ集まったぞ、勇者達よ。しかも、名入れの物や土派手なピンクの物ばかり。
 確か去年のプチ断捨離で綺麗な模様のタオルは1袋に詰めて、オークションで売ったはずなのだが、ただのお年賀タオルは仕方なく捨てずにとっておいたのだった。
 タオルって、毎日使って洗っても、丈夫に出来ていて、なかなかダメにならないので、新しいのを使う必要もなかったし・・・
息子達にぞうきんを作るなんてこともなくなったし・・・・
脱毛の時のタオル帽子は4つで間に合っちゃったし・・・
で、こんなにため込んでしまったわけだ。
中にはビニール袋が黄ばんで歴史を感じる物まである。
4枚は入院用に取り出し、残りの上手いリサイクル方法がないか、入院中に考えてみることにしよう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


今日の夕飯はこれにしよう。
バラ肉余っているので。

Cpicon 簡単!☆豚ばら肉と長ねぎの旨味炒め☆ by 小豆ミルク


最新の画像もっと見る