一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

穏やかな日曜日

2011-12-18 | 日記
日中は穏やかでちょっと温かかったので良かった。
でも、風邪もひいてるらしくて、頭の一点集的な頭痛がいやだ。
咳をするたびに頭に響く。
灯油は常に確保して切らさないようにしている。

もうほぼ1日中ストーブを付けている様態だ。
省エネ問題も寒さには負ける。

今日は息子が又ケーキを買ってきてくれた。


甘かったけど食べられて良かった。
味覚障害で食べられなかったら、ガッカリしてしまうだろうから。
ついでに、そのお店でクリスマスケーキの予約そしてくれと頼んだら、予約できたらしい。
25日が楽しみ。

そして、ホームセンターでこんなのをくれた。


12時間後に成長するらしいので、夜に水をあげることにした。
明日の朝にはクリスマスツリーが誕生する予定だ。

最新の画像もっと見る