アイリス日記

痛みのない快適な生活ができるように、ブログを通じてサポートしていきます。

野球シーズン到来!

2022年02月26日 | 健康・病気
関東地方だいぶ暖かくなってきました。

今年も野球シーズン到来です。

新聞で春の選抜特集してました。




大阪桐蔭のキャッチャーらしいですが、良い打ち方してますねー

左腕がしっかり内旋され脇が自然と締まっています。かなり飛距離が出るのではないでしょうか!

楽しみです👍


ロシアのウクライナ侵攻が気になります。

早く平和が戻ることを祈ります。






以前ウクライナの学生から買いました。

ほぼ寄付のようなものですが・・・

プーチン大統領は核の使用もちらつかせているようですが、被曝国としてなんとか日本も交渉出来ないものでしょうかねー


アイリス整骨院
03-3826-6020


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝痛にはヒアルロン酸!? | トップ | ウクライナストレス »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事