アイリス日記

痛みのない快適な生活ができるように、ブログを通じてサポートしていきます。

ウクライナストレス

2022年03月11日 | 健康・病気


明日から20℃越えのようです😀

季節の変わり目は体調の変化も出やすいので注意しましょう!





だいぶオミクロン感染者も減少の兆しが見えております。しかしまだまだ以前のように外出出来ず、家でTVを見ている方が多いと思います。ちょうどロシアによるウクライナ侵攻の報道が多いですね。特に子どもが泣いていたり悲しみの表情は辛いですね。

年配の方はご自身も戦争を経験しており、自分のことのように感じてしまいます。

共感することはいいことですが、あまりにも自分のことのように感じすぎると身体にも悪影響を与えます。

以前に痛めた膝が急に痛くなったり、ぎっくり腰をしてしまう方もいます。








TV報道は最低限にし、自分の健康のためにも好きな番組に切り替えましょう!

アイリス整骨院

03-3826-6020

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球シーズン到来! | トップ | 頭をすっきりさせる! »
最新の画像もっと見る

健康・病気」カテゴリの最新記事