いっぽ自然整体院

いっぽ自然整体院のブログ。千葉市中央区新田町にて再開院しました。

ボノロンページ更新

2006年01月13日 | 身体と心
web絵本に「雪ほたる」
アニメーションに「約束のゆびきり」が追加配信されています。
ブログテンプレートからお入りください。

ということで、
ボノロンテンプレート復活です。


ポラメル-親子を結ぶコミュニケーションマガジン-
「北斗の拳」の原哲夫がおくる「森の戦士ボノロン」

千葉市の心身回復室
腰痛、肩こり、五十肩、ぎっくり腰、ヘルニア、リウマチ、オスグット、
坐骨神経痛、関節痛、骨盤や背骨の歪み、O脚などを自然形体療法で解消します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦手意識 (ポエムの達人)
2006-01-14 14:50:34
私には、苦手なお客さんがいます。

あちこちで、つよもみになれた人です。

最初の、掌圧の地点で、

「もっと強くしてください」

と言われると、あー、やばいって、

思ってしまいます。

最初は、体を慣れさせるためと、

どちらかというと、軽く圧を入れます。

でも、その地点で、強くを求める人は、

もう、全てを強く求めてきます。



強い押しは、あまり意味がないと

思うのですが、リクエストですから

できる範囲でしますが、たいがい

そういった方を満足させることが

できません。



んー、自分に合わないとあきらめるか、

満足してもらえるようにもっと、

がんばるべきか、

ふと思いました。

苦手意識って、なかなかぬぐえないものです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-14 16:17:13
うちにも、以前はそういう方が見えて

さらに深く施術したことがあります。



今は、

施術が違うので「もっと強くして」といわれても「この不調を解消したいのでしたら、このままゆっくり受けていてください」と云います。



詳しくは「いっぽ」のHPの「どんな施術?」のページをみてください。



お互いの目的が違えば何をやっても無駄です。

その目的を確かめ、考え方を説明し、ご理解いただけないのであれば、そこで施術をやめてお帰りいただくことにしています。

(そういう方は今はいませんが)



ポエムさんは、施術が違うのでそうもいかないでしょうが、苦手なことを一つずつなくして行こうと思うのは私も同じです。

あきらめずに、頑張りましょう!
返信する
ポエムの達人さんへ (いっぽ)
2006-01-14 16:19:43
先のコメントに署名を入れ忘れました。

「いっぽ」から「ポエムの達人さんへ」です。
返信する
感謝 (ポエムの達人)
2006-01-14 16:46:00
大変参考になりました。

ありがとうございました。



バローム!
返信する

コメントを投稿