いっぽ自然整体院

いっぽ自然整体院のブログ。千葉市中央区新田町にて再開院しました。

早い対応が一番

2024年03月16日 | 腰痛、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛
1階店舗ならではの、通りすがりで来院された近所のかた。
通りすがりでのご利用は、
ここに移転してから初めてのことです。
以前の店舗だったら6階だったので数年に1人あったかどうかです。

家の中を整理していて腰痛が3日前からとのことでした。
歩き方がだいぶぎこちない。

そう痛みがひどい状態ではないものの、
痛む右半身に硬さと疲労を施術で感じました。
若干の身体のゆがみはあったけど、すぐに解消できました。
全身を緩め、柔らかくなって、
「気持ちいいです。」と何度か口にされ、
 心も和らいでくれている様子で
  終わったら腰痛はなくなって軽快にお帰りになられました。
軽度で、かつ早いうちだと私も、
クライアントにとっても、良いことだなあと思いました。

そして近所の方々にももっとご利用してもらえるよう
なにか工夫したいとも思いました。

いっぽ自然整体院hp

コメント    この記事についてブログを書く
« 通信手段も多様な時代 | トップ | 思う通りにならない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿