マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

嵐の木曜日

2009年10月08日 23時37分45秒 | 日々の暮らし

今日の台風18号、すごかったねぇー。

雨は覚悟していたけど、JRが全部止まるほどの強風だったとは。。。

朝、駅に着いたら電車は動いていない。しかも改札は封鎖。

仕方ないので、バスで地下鉄の駅まで移動して、そこから地下鉄乗り継いで会社までたどり着いた次第。

通常なら自宅から会社まで正味50分ほどで行けるのが、今日は2時間。しんどかったなぁ。

しかも、地下鉄に乗ったら、近くにいたヲタクキチガイ風のリーマン(♂)が気持ち悪いことをブツブツつぶやいていたし。

ただでさえ気が滅入る満員電車なのに、そういうヤツは乗り込んでほしくないよw

そんなわけで、ちょっとした愚痴でした。明日は今日より良い日になるといいなあ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿