マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

献血と目の保養

2019年03月12日 18時18分04秒 | 日々の暮らし
何を思ったのか、二十数年ぶりに献血をしてきた。

行かなくなった理由は、不可解かつ不愉快なことがあったということなのだが、

長い歳月がそんな記憶を消し去ってくれたのかもしれない。




平日ということもあり献血ルームは閑散としているのでは、と思ったが意外と混雑していた。

お客(献血者)は圧倒的に女性。男性は数えるほどしかいなかった。

なかにはモデルさんのようなスタイルの良いキレイな人もいました。

ええ。もちろん。頭の先から足先までしっかり舐めまわるように目の保養をさせてもらいましたよw

(これはね、大人の男のたしなみであり、女性への礼儀ですからね。エッヘン!)




二十数年ぶりの献血だったにもかかわらず、自分のデータが残っていたのは驚いたねぇ。

血なんてものは、自分の知らないところで様々な人が介在しているわけだから、

半永久的にデータを残すのは当たり前なのかな。




また、ヒマだったら行こう。

ジュースもアイスもお菓子もタダだし、時間つぶしには献血ルームは最適。

そして運が良ければ美女にも会えるのだからwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿