マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

九州で燃え萌え

2009年10月12日 09時55分29秒 | 信長の野望オンライン

 

ここのところご無沙汰な(てか毎度のことだけどw)信Onの報告w

本キャラである鍛冶屋・左一白の生産目録、いつの間にか全部修得が終わってしまい、残された争覇生産目録・四(友好5001以上でもらえるやつね)を取るために九州へ足繁く通っておりました。

耳1ノック、耳川縦断の旅、沖田縦断の旅などなど参加させてもらって4丹ほどで目標達成。

生命4500、防御力900ほどしかないけど問題なくいけました。沖田5の晶はクリアできなかったけどw

これで府内へ行けることになったけど、さてさて盾役として自分程度の能力で持つかどうか…。


生産目録といえば、扶桑の森(ふそうのもり)で取れる羊皮紙断片もまだ取っていなかったなぁ。

府内の前にそっちを先に進めるか。でも、TDでもらえる新目録も欲しいな。


そんなわけで久々に信Onに燃えている今日この頃ですwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿