マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

ゆっくり走ってます

2010年03月21日 16時27分02秒 | 日々の暮らし

思うところがあって、先週からジョギングを開始したわけですが、昨日、そして今日も走り込んできました。

この走法でやってみたのですが、やはり疲れません。自分の場合、4kmを約40分ぐらいかけて走っているのですが、ペースさえ気をつければもっと走れそうな感じというか。もちろん、始めたばかりなので身体が慣れるまでは4km・40分を守って走るつもり。

脚の負担も考えてエアーサロンパスも購入。

火照りというか、かったるさがスプレーするだけで取れるのはいいね。ただ、薬の嫌な臭いがねぇ…。野球選手やサッカー選手が、よくスプレーする姿をみるけど、この臭いによく耐えられるよなぁ。


ほどほどの充実感と、ぼちぼち気持ちの良い汗をかけるのは、今の時期の特権かな。これが夏場になると暑さにバテそうな気もするけど、どうなんだろうか? 継続する気持ちの強さで何とかなるのかな??


ジョギングを終えて、小腹も空いたので近所のマクドナルドへw

日曜の昼なのに意外なほどお客がいなかった。みんな3連休で遊びに行ったのかな?

それにしても、マックの店員ってみんな目が死んでいるね。とくにカウンターの女の子たち。

客商売をするような表情じゃないよ、あれ。(自分が行った店だけだと思いたいけど)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿