マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

バリバリ痛い

2010年03月15日 22時33分24秒 | 日々の暮らし

そっか、はいりさんのは終わったのか。。。。

気休めかもしれないけど、最後に言葉を交わせて良かったですね。世の中には「こんにちは」「ありがとう」どころか一言も言葉を交わすこともなく終わる恋もいっぱいありますから。


昨日の今日。

足(とくに内股)、腰、そしてなぜか腕まで筋肉痛ww

いきなり始めたジョギングの反動なのでしょうか??

でもですよ、変態と思われるかもしれませんが、筋肉痛の、このバリバリとした痛みって結構好きなんですw

歩くことままならない状態ですが、なんか「やり遂げたんだ!」という代償みたいな感じで嬉しいというかなんというか。

(ぜんぜんやり遂げてなんかいないのですがねwww)


走り方については、ネットでいろいろ調査中。

スロージョギングタイプがいいのか、スピードウォーキングタイプがいいのか。

いずれにしても継続してやっていける方法を選んで行かなくては。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿