MOTOKOTO

2023.7月、クライミング中に半月板断裂。久しぶりの投稿からは、手術とその後の経過を書き連ねようと思います。

トレーニング

2019-09-26 23:09:59 | 登山、アルパインクライミング、ボルダリング、トレラン、ランニング
昨日は二週間ぶりにジムへ。




宿題は宿題で終わってしまった〜〜残念!
毎週定期的に行かないと、と思いながらもなかなか時間作れず二週間ぶりになってしまった、、、


先輩や師匠にお会いできて、少しの間一緒に練習できたので、久しぶりにリードして、支点構築を教えてもらう。本当にありがたい。感謝です。

今朝はバタバタ出勤でバッジ付けを決めてからもう二日目でバッジ忘れる、の巻〜〜😆
明日は忘れないようにしよう!

今日はミズノの近く、ノエビアスタジアムでラグビーワールドカップでしたね、知人、友人が結構な人数、観戦してきたようです^_^

スポーツ観戦、最近してないかも。テニス(中学高校大学とやってました)やクライミングの観戦したいなぁ。

#クライミングジム#ミズノ#リード#支点構築#ヌンチャク #セカンドビレイ#勉強#先輩#ありがとうございます#kobe#japan
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお仕事 | トップ | 裏山トレーニング〜地獄谷〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山、アルパインクライミング、ボルダリング、トレラン、ランニング」カテゴリの最新記事