MOTOKOTO

2023.7月、クライミング中に半月板断裂。久しぶりの投稿からは、手術とその後の経過を書き連ねようと思います。

新しいお仕事

2019-09-24 23:32:53 | お知らせ
NHK文化センターでのお仕事は終わりましたが、逆にスタートしたばかりのお仕事があります。

山ショップ、ロッジ梅田店のスタッフになりました。

MOTOKOTOとしての活動、摩耶山マヤカツやニットカフェはこれからも続ける予定です。

ロッジは大好きな登山ショップで、ここぞという大事なお買い物はロッジでと思い、通っていたお店です。

http://www.inlifeweb.com/reports/report_276.html

梅田駅前第4ビル2階という立地で、大阪で遭難する私には難易度高い場所でしたが、今ではスイスイと出勤できるようになりました(笑)


心掴む商品がたくさんあり、またスタッフがみなさん山をよくご存知なので相談しながら買い物ができるところもありがたいお店です。
私もそんなスタッフになれるよう精進しないと!!

週2〜3回お店におりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

昨日から、今まで少しずつ買い貯めた山バッジをつけることにしました^_^



今まで娘手作りのオルゴールの中で眠っていたバッジ達を少しずつお披露目できるのもたのしみです。




次の在店日は9/26.27です。
9/30は棚卸のため、普段は無休ですが休業日となります。

これからはお山だけでなく、梅田の登山ショップでもお目にかかることができるかもしれませんね。

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿