のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

アクセスありがとうございます。

2005-12-20 01:00:12 | かな打ち
KANA TYPING LANDのアクセスカウンターが5万を超えました。
タイピングサイトとして開設から4年あまり、非常にスローなペースではありますが本当に嬉しいことです。

面白い話が書ける訳ではありませんし、タイピングの達人ってわけでもないから、たいした情報が提供できるわけでもありません。

ただ自己満足で続けてきたサイトではありますが、訪れていただいた方々にはとても感謝しています(^^)
それに4年経った今もパソコンで「かな打ち」がちゃんと健在であることが嬉しいですね。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torumans)
2005-12-20 11:40:21
以前からサイトのチェックは拝見させて頂いていましたが、かなタイピングでお知り合いになり、日々のアクセス回数も増えました。

(5万カウントに結構貢献してますヨ (^。^))



「かな打ち」という言葉が死語にならないよう、皆で盛り上げましょう!

返信する
おめでとうございます! (小麦)
2005-12-20 21:31:10
もうそんなアクセス数になったのですね!

最近はmixiから直接ブログに飛んでしまっていますが

iniさんのHPはなんだかホッとできるサイトです。

これからはアクセス数アップに貢献するため

ちゃんとブックマークからKANA TYPING LANDのトップページに入らなくちゃ(笑)



遅ればせながら5万アクセスおめでとうございます。

これからもますますのご繁栄をお祈りしております。

かな打ちばんざーい!!
返信する
おめでとうございます! (しのね)
2005-12-20 21:48:44
50000ヒットおめでとうございます!



音声認識、四つボタンマウスなどさまざまな入力装置が現れている昨今でございますが、やはりキーボードは今後ずっと健在だと強く信じています。言葉よりも速く自分の思いをつづることができるすばらしき装置です。

そして、日本語を愛する者たちがいる限り、かな打ちも普遍だと信じています。

KANA TYPING LANDが応援され、50000hitを迎えたということは、かな打ちを愛する者の一人として素直に嬉しく、また、他のかな打ち人たちも同じ気持ちだと思います。

国際社会の中において、日本独自のかな打ちが今後も続いていくことを願い、信じ、乾杯!!



本当におめでとうございます。
返信する
これからもよろしくお願いします。 (ini)
2005-12-21 01:03:00
>torumansさん



そうですね。「かな入力」で検索して一度だけ来られた方も多いと思いますが、ほとんどは何度も来ていただいている方々のアクセスに支えられてます。

「かな打ち」の愛着も強くなる今日この頃です





そうそう、暇なときにでもtorumansさんにも、かな打ちコメント書いていただかないと。

いつでもいいのでぜひお願いしますね。



>小麦さん



小麦さんが最初に書き込みして頂いたときは、まだ1万ぐらいだったんですよ。そのときは静岡県民初心者っておっしゃってました。



>なんだかホッとできるサイトです。

こう言って頂けると一番嬉しいですね。

人気サイトじゃなくてもいいんです。

アクセスや書き込みがあまりいっぱいあると、嬉しい反面、逆に続けられなかったかもしれませんし

小麦さんや皆さんのおかげで私にはちょうどいいぐらいのペースを保ってもらってます。



>しのねさん



どんなに少数派でもかまわないですが、「かな打ち人」たちが肩身の狭い思いをしなくていいようにこれからも続けていきたいと思います。

しのねさんのような物書きの方々にも多く愛されるかな打ちですしね。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿