のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

最近買ったCD

2014-11-01 23:11:48 | Weblog


実はよく知らないままにたまたまダウンロードしたのがモデルでもある安田レイさんのCD 『 WILL 』 歌詞もしっかり聴きとれてノリがいいのでiPhoneで聴いてる最近のお気に入りです。






忙しくて車で出掛けることは少ないですが、9月からずっと車内で聴いているのはユーミンの3枚組ベストアルバム 『 日本の恋とユーミンと 』 こちらはいつもブログにお邪魔しているきすけぐみさんのおススメCDで、Amazonで購入しました。
リフレインが叫んでるなど懐かしい曲がいっぱい、ユーミンもそうですが、山下達郎とかオフコースとか懐かしい曲を聴くとその曲が流行った頃の気持ちにフラッシュバックする感覚がいいですよね。


iPnone5sにて撮影


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿