のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

ご当地キャラふなっしー

2014-11-01 20:42:31 | Weblog

私も一応、船橋市民ってこともあってご当地キャラクター 『 ふなっしー 』には長く活躍して欲しいとは思うのですが、このブログでも最初に記事にした昨年の6月頃はまだまだ上り調子で、2回目の昨年11月頃はほぼ人気もピーク。

でも今年に入って露出が増えすぎて、さらにここにきて弟ふなごろーまで出現してさすがにそろそろ心配です。


それでもコンビニのファミマとコラボした 『 ふなっしー目隠し食レポで共食いに大激怒 !? 』 のYouTubeは再生回数が今日現在で約25万回…なかなかの回数です。

別に私はファミリーマートの回し者ではないですが…

必見!ふなっしー目隠し食レポで共食いに大激怒!?





ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿