のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

舞台観劇

2013-06-29 23:53:11 | Weblog
舞台観劇なんてめったに行かないし前に行ったのがいつだったか憶えていないぐらいです。
一昨年次男がまだ高校生のときに学園祭でクラス劇を観たのなら最近なのでよく憶えていますが…。
( でもこれはこれで高校生とは思えない上手な演劇でした )


今日の午後から1人で東日本橋下町の問屋街の地下にある30席もあるかなっていうスタジオでゴー、ジェット!ゴー!ゴー!って言う古風 ?なタイトルの舞台を観てきました。
50年代のロカビリーミュージカルって感じの舞台劇です。

80分ほどでしたが、懐かしさもある歌声がとても良くて笑いもあって楽しい劇でした。

実は昨年仕事をお願いしたことがある広村さんていう女性が出演していたのが観に行くきっかけなのですが、今日も相変わらず素敵でした。
舞台が終わったあとでほんの少し挨拶させて頂きましたが、昨年の撮影のときのことを話すとちゃんと憶えていてくれました。

機会があれば仕事ももちろんですが、ぜひ観劇させてもらいたいですね。





昨年、撮らせてもらった広村美つ美さん。
笑顔がとてもかわいい方です。


Sony DSC-RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿