のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

コンデジカメラマン

2013-06-30 08:45:12 | カメラ・写真
実はナイショにしていたのですが(笑)、半月程前にデジイチのD300sを手離してました。
いい歳ですので、別にお金に困ってなんてことでは無いのですが(^^;;



ですので、今はサブ?機、SonyのRX100だけのコンデジカメラマン状態です。

そろそろ新しいのに買い替えようとそれなりに決心して、普通なら購入と同時に下取りに出すものを、近所のキタムラさんで先に売っちゃったってところです。
でも使い慣れたNikonからキヤノンやPENTAX、SONYに乗り換えるつもりは無いので、主をなくしたレンズだけが寂しく残っています。

新しいデジイチは、同じNikonのフルサイズでコンパクトなD600かフルじゃないけど最新で手頃なD7100あたりを考えましたが、最近なかなか重いデジイチを持って出かけること自体ほとんどありませんでしたので、秋に中山競馬場でG1レースを撮るまでになんとかすればいいかと長い目で見ることにしました。

デジイチと交換レンズも持参すれば重さが2キロくらいになるかな?、出かけるときに持ち歩くのが億劫なんていうのはアマチュアカメラマンとしても失格ですよね(^^ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿