のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

リフレッシュ

2009-02-07 20:38:49 | カメラ・写真


明日の日曜日は店舗巡回で仕事ですので、今日は朝からカメラを持って気分をリフレッシュ。
でも例によって明確な目的がないままに適当に撮ったので平凡な写真になってます(^^;)

昨日は会社の帰りに先日「 めまい 」 で診察を受けた耳鼻科医院に寄ってその後の経過を見ていただきました。
頭を下げるとまだ軽く回転性のめまいはしますが、症状が軽いのであとは先生もほっといても大丈夫みたいな感じでした(^^)、とにかくストレスを溜めないことが一番なんですよね。









ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (くみ)
2009-02-09 08:16:08
おはよーございます!

めまいですか?
ストレスが原因なのでしょうか。
本当にストレスは万病の元だと思っています。
ハードワーク、気をつけてくださいね。

リフレッシュできましたか?
椿の赤い色がきれいです~♪
返信する
そうそう (きすけぐみ)
2009-02-09 12:55:08
おじゃましまーす。

そうそう、楽しいことだけ考えて、明るく笑顔で生きていきましょう。
お医者さんでも希望のもてるアドバイスでよかったですね。
返信する
Unknown (ini)
2009-02-09 23:56:08
くみさん、ありがとうございます。

だいぶ治まってきました。
ストレスが原因かどうか不明なんですが、仕事内容が変わってから症状が出たので影響はありそうです。
「ストレスは万病の元」まさにその通りですね。
でも私の場合、これまで気持ち的に楽をしすぎてたのかもしれません(^^;)
返信する
Unknown (ini)
2009-02-10 00:06:01
きすけぐみさん、こんばんは(^^)

一度きりの人生ですものね。
どうせなら笑顔でまっとうしたいです。
めまいの方は、お薬が効いてきたのか少しずつマシになっているようです。
もし腫瘍などが原因の「めまい」だと、とてもそんなもんじゃないからねって、お医者さんに言われてホントに安心しました。
返信する

コメントを投稿