のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

コンデジで競馬撮り

2013-02-24 23:01:00 | カメラ・写真



また中央競馬の中山開催が始まったので、土曜日に散歩ついでに出かけてきました。
最終レースのゴール前をSonyのコンデジRX100の連写機能を使って撮りましたがなかなか上手く撮れています。

上に外ラチが見えているように、ラチの下から覗きこむように撮りましたが、正直コンデジでこれだけ撮れるとは思ってませんでした。

RX100は、購入して半年ちょっとですが仕事でもお店の写真を撮るのにも使っていて大活躍しています。
コンデジとしては高いですが、最近特にヒットした買物だと思ってます。



DSC-RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿