のんびりかな打ち日記  ini's blog

NikonD7100やSonyRX100M3で撮影した画像と日々の出来事を“ かな入力 ”でのんびり綴るブログです。

スノードーム

2013-02-16 18:15:49 | Weblog



しっかり蛍光灯が写りこんでしまってますが、CHANELの化粧品をたくさん買った人の昨年のノベルティのようです。

別にうちのかみさんがCHANELを使ってる訳じゃなくてただのもらいものですが、ドームの中にCHANELのショッパーが4つあるのですが、実は2つ取れてしまってる不良品です。

でも逆に取れているので振ると雪の中でショッパーが舞ってそれなりに綺麗です。


ネットで調べたらノベルティだから元々タダには違いないのですが、オークションとかで結構な値段で売られてました。
ブランド好きはロゴが入ってれば何でも欲しいんでしょうね。

うちのかみさん全く興味ないんで助かります(笑)


DSC-RX100

ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿